ハイエースでお散歩->初代オデッセイでお散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS レーダー

<<   作成日時 : 2006/11/19 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/10 前に使っていた5年前1万なんぼのGPS付きのはオービスの真下に来ないと鳴らないほどで、地点のだいぶ前からいつ鳴るかと気になって(^ ^);;;

ここで買いました。
 http://www.drivemarket.jp/shop/item/6_15/18/GL870.html
GL-875が出たので安くなっているんですが、どこが違うんだろ?
付けてから気がついた。ハイエースって飛ばせない車なのでレーダーっていらねぇなぁって(; ;)
画像

太陽電池がついているが、常時電源にしないと全機能が働かない。電源コードは見えないようにした。
画像

トップパネルに穴を開けて配線。配線はシガーライターソケットを切りとり、ヒューズを挟んで直に中央ナビ裏に配線。
それにしても今のレーダーは正確ですね。オービスは800mぐらい手前から刻々と距離を減算表示。ぴったりで鳴りやみます。警告音もそれほど耳障りでないようによく考えられている。速度表示もGPS信号からの算出だが、車のメーターと比べるとおそらくレーダーの方が正解ではないかと思われる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーダー ハイエースでお散歩->初代オデッセイでお散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる