ハイエースでお散歩->初代オデッセイでお散歩

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイエース君さようなら

<<   作成日時 : 2007/05/15 23:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 3ヶ月も待って納車したハイエースだったが、売却した。1番の理由は、悪路でのタイヤの空転。 私の使い方では、貨物を積むことはなく、ちょっとした非舗装路でもタイヤは空転しグリップしない。
 1ヶ月ほどまえかな。土手の上で転回しようとしたら、ちょうど90度回ったところでほんの5cmほどの段差の草で空転、バックできずに前進あるのみ。そのまま土手から落ちるところであった。
 以前100系のハイエースワゴンに乗っていたがこんな事はなかったように思う。やはり商用車は商用に作ってあるのだなと、あきらめた。
 LSDの装着も考えたが、4WD純正品の装着はディーラーでは非正規ということで断られ、非純正品も良さそうだが高くてあきらめた。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイエース君さようなら ハイエースでお散歩->初代オデッセイでお散歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる